世界四畳半計画とは!?

『四畳半王国見聞録』  森見 登美彦 著 新潮文庫

「BOOK」データベースより

「ついに証明した!俺にはやはり恋人がいた!」。二年間の悪戦苦闘の末、数学氏はそう叫んだ。果たして、運命の女性の実在を数式で導き出せるのか(「大日本凡人會」)。水玉ブリーフの男、モザイク先輩、凹氏、マンドリン辻説法、見渡すかぎり阿呆ばっかり。そして、クリスマスイブ、鴨川で奇跡が起きる―。森見登美彦の真骨頂、京都を舞台に描く、笑いと妄想の連作短編集。

イラストブックレビューの制作動画はこちら

『四畳半王国見聞録』のイラストブックレビュー制作動画を作りました。テキストやイラストが出来上がっていく様子をお楽しみください。

【恐るべき阿呆神と世界四畳半化計画】『四畳半王国見聞録』森見登美彦 著 新潮文庫 のイラストブックレビュー制作動画です

本やイラストレビューが気に入っていただけたらポチッとお願いします。

にほんブログ村 本ブログ 書評・レビューへ


にほんブログ村


書評・レビューランキング

コメント

  1. AffiliateLabz より:

    Great content! Super high-quality! Keep it up! 🙂