私の才能って何ですか?

『自分の才能の見つけ方』  本田 健 著  フォレスト出版

BOOK」データベースより

あなたの才能は、きっと見つかる!才能の隠れている場所、掘り出し方、磨き方。

自分の才能を見つけ、活かしてみよう

才能=自分の特性。自分の才能探しがテーマです。

自分のワクワクや時にはネガティブな感情に注目してみる。自分の感性を俯瞰して眺めてみる。自分から距離を置いて自分自身を見つめてみたら、自分の新しい才能を発見できるかもしれません。

自分の才能を活かした生き方ができれば、人生が劇的に変わりそうですね。

<こんな人におすすめ>

目標とする生き方が定まらない人
喜びを感じながら仕事に取り組みたい人
自分に才能なんてない、と思っている人

本やイラストレビューが気に入っていただけたらポチッとお願いします。

にほんブログ村 本ブログ 書評・レビューへ


にほんブログ村


書評・レビューランキング

コメント