見た目に騙されるな!?フニャッとした猫丸先輩の切れ味鋭い推理に脱帽

『日曜の夜は出たくない【新版】』 倉知 淳 (著) 創元推理文庫

「BOOK」データベースより

「だいたいお前さん達は想像力ってもんが足りなさすぎるよ、新聞や雑誌にひょいひょい乗せられて、やれ空飛ぶ人だ空中散歩者だってはしゃいでるんだから―もう少し頭使って自分の考えで物を云いなさいよ」そう言い放ったこの、仔猫みたいなまん丸い目をした小男こそ、名探偵猫丸先輩その人である。コミカルな筆致とロジカルな推理で読者を魅了する倉知淳の本格的なデビュー作。

イラストブックレビューの制作動画はこちら

『日曜の夜は出たくない【新版】』のイラストブックレビュー制作動画を作りました。テキストやイラストが出来上がっていく様子をお楽しみください。

【見た目に騙されるな!?フニャッとした猫丸先輩の切れ味鋭い推理に脱帽】『日曜の夜は出たくない【新版】』倉知 淳 (著)  創元推理文庫のイラストブックレビューです

本やイラストレビューが気に入っていただけたらポチッとお願いします。

にほんブログ村 本ブログ 書評・レビューへ


にほんブログ村


書評・レビューランキング

コメント