「また作って!!」と言われるおやつたち

『おやつですよ—くり返し作るわたしの定番レシピ集』

なかしま しほ (著) 文藝春秋

「BOOK」データベースより

この本のおやつは、実際の作業時間が15分前後の簡単なものばかり。寝かせたり冷やしたりする間はお風呂に入ったり本を読んだりして、気楽に作ってみてください。

手軽に作れてほっこりする美味しさ

身近な材料で、気負いなくササッと作れる。それでいてじんわりとおいしくて。

バナナオムレット、みかんシフォン、玉ねぎビスケットなど、どれも作業時間15分前後と簡単なものばかり。

まとめ

繰り返し作って「我が家の定番おやつ」にしたい。そんなレシピがたっぷりと詰まった一冊です。

本やイラストレビューが気に入っていただけたらポチッとお願いします。

にほんブログ村 本ブログ 書評・レビューへ


にほんブログ村


書評・レビューランキング

コメント