相手の心を自分の思うがままにできる!?

『相手の「こころ」はここまで見抜ける! 1秒で盗む心理術』

おもしろ心理学会 (著)  青春文庫

「BOOK」データベースより

相手の心のサインをきちんとつかんだ上で、ちょっとしたテクニックを使えば、仕事からプライベートまで、わずらわしい人間関係がみるみる快適に。最新の知見をベースに、“一瞬”で決着がつく心理操縦のツボを明かした秘伝の書。

イラストブックレビューの制作動画はこちら

『相手の「こころ」はここまで見抜ける! 1秒で盗む心理術』のイラストブックレビュー制作動画を作りました。テキストやイラストが出来上がっていく様子をお楽しみください。

【相手の心を自分の思うがままにできる!?】『相手の「こころ」はここまで見抜ける! 1秒で盗む心理術』おもしろ心理学会 (著)のイラストブックレビュー制作動画です

本やイラストレビューが気に入っていただけたらポチッとお願いします。

にほんブログ村 本ブログ 書評・レビューへ


にほんブログ村


書評・レビューランキング イラストブックレビュー制作動画

コメント