熟年カップル希望の星☆いつまでもイチャコラしてください

のこ
のこ

高須院長と西原さんのカップルも

話題になってから何年かたったわね。

ぬこ
ぬこ

てっきり何かの企画かと思ったんだが。

相変わらず仲がいいようだな。

のこ
のこ

72歳と52歳の恋人同士が

これほど素直に愛情表現をされていることは

とても素晴らしいことだと思うの。

ぬこ
ぬこ

自分で作り出している部分ももちろんあるけど

これだけネタが豊富なカップルも貴重だよな。

のこ
のこ

相変わらず切れ味のある西原節で

笑いと涙に溢れたおふたりの日常を

描いたマンガよ。

『ダーリンは72歳 』 西原 理恵子 (著) 小学館

あらすじ

世界最強のバカップル漫画。美容整形業界のトップ「高須克弥院長・72歳」とコミック界の最終兵器「西原理恵子・52歳」。合計124歳の2人が世界中で大騒ぎ。

世紀のビック・カップルの大騒ぎな日常

「ネタなのか…?」と疑われた女性セブンでの交際宣言から、はや5年。忙しい時間をやりくりしながらも、互いを大事、いたわったり必要とする思いは変わらずのようです。イチャコラする姿が何とも良いカンジでこちらもニヤけてしまいます。

まとめ

社会的にも大きな影響力を持つおふたり。周囲に振り回されることなく、逆に周囲を振り回すほどの新年を貫き通すのはさすが。今回も愛と笑いと危険に満ちたコミックとなっております。

<こんな人におすすめ>

破天荒な二人が何をやらかしているのか興味がある
妙齢カップルの恋愛事情を覗いてみたい
西原 理恵子のファン

「ダーリンは」シリーズはこちらからもご覧いただけます。

のこ
のこ

行動や言動は激しいけれど

繊細な感性をお持ちの西原さん。

そのギャップが魅力的ね。

ぬこ
ぬこ

力強さでは右に出るものがいないカップルだな。

いつまでも幸せにいちゃついて欲しいぞ。

本やイラストレビューが気に入っていただけたらポチッとお願いします。

にほんブログ村 本ブログ 書評・レビューへ

にほんブログ村

書評・レビューランキング

コメント