その闇はすぐそばにある

『裏切りのホワイトカード 池袋ウエストゲートパークXIII』

石田 衣良 (著) 文春文庫

「BOOK」データベースより

真冬の池袋で、超高給短期バイトの情報が駆けめぐる。 たった半日で報酬は10万円以上。怪しすぎる誘惑に浮き足立つ若者たち。隠された目的は何なのか。

そして、募集に使われた闇サイトの運営をめぐり、マコトのもとにはある財団から依頼が持ちこまれる―。表題作ほか3篇収録、快速IWGPシリーズ第13作。

イラストブックレビューの制作動画はこちら

『裏切りのホワイトカード 池袋ウエストゲートパークXIII』のイラストブックレビュー制作動画を作りました。

テキストやイラストが出来上がっていく様子をお楽しみください。

【その闇はすぐそばにある】『裏切りのホワイトカード 池袋ウエストゲートパークXIII』のイラストブックレビュー制作動画です

アニメがスタートしましたね!

【IWGP】TVアニメ「池袋ウエストゲートパーク」PV第1弾

ドラマも個性豊かたな俳優陣で人気がありましたね。

池袋ウエストゲートパーク1 IWGP

本やイラストレビューが気に入っていただけたらポチッとお願いします。

にほんブログ村 本ブログ 書評・レビューへ

にほんブログ村

書評・レビューランキング