「引き寄せなんて私にはムリ…」と思う人ほど試す価値アリ

のこ
のこ

「引き寄せ」ってあると思う?

ぬこ
ぬこ

ないな(`‐ω‐´)

のこ
のこ

あら、即答ね。どうして?

ぬこ
ぬこ

いつもちゅーるのことを考えているのに

いつももらえるわけじゃないからだ。

のこ
のこ

…。こちらはネガティブな人でも

「引き寄せ」ができる方法を

解説した1冊よ。

『マンガでわかる ネガティブでも叶う すごい「お願い」』 

MACO (著), 柏屋 コッコ (著)  KADOKAWA

概要

引き寄せアドバイザー・メンタルコーチのMACO。彼女のもとに家族や友人、知人などから様々な相談が寄せられます。人生に役立つ引き寄せのメソッドをマンガで解説。

子どもの受験、会社の人間関係、自分のやりたい仕事のこと。悩みを抱える彼らに、メンタルコーチのMACOが現状を分析し、どのように「望む自分の姿」を引き寄せていくかを解説していきます。

まとめ

「ネガティブ」はいろんな要素に縛られているために発生します。周囲の環境や言動にとらわれず、自分の心の中にある「本当の願い」を見つけ、それを意識することで、希望する未来の自分の姿になれるのです。

「ありたい、なりたい自分」になれば願いは自然と叶う。そんなことを教えてくれる一冊です。

<こんな人におすすめ>

基本的に発想がネガティブである
自分に引き寄せができるとは思えない
やりたいことがあるが前向きに考えられない

ぬこ
ぬこ

俺の本当の願い、それはちゅーる!!

ちゅーるを食べる!!ちゅーる〜〜

のこ
のこ

「なりたい自分」と

ちょっとずれているところが

叶わない理由なのかもしれないわね

本やイラストレビューが気に入っていただけたらポチッとお願いします。

にほんブログ村 本ブログ 書評・レビューへ

にほんブログ村

書評・レビューランキング

コメント