2020-05-03

イラストブックレビュー制作動画

運はいったいどこにあるの?

『強運の持ち主』瀬尾 まいこ (著) のイラストブックレビュー制作動画です。OLから占い師へと転身した幸子。ちょっぴり謎を含んだお客たちが求める強運や幸せとは。テキストやイラストが出来上がっていく様子をお楽しみください。
イラストブックレビュー

自分の限界値と可能性を教えてくれた本

『幸せな小金持ちへの8つのステップ』本田 健 (著)のイラストブックレビューです。幸せとは何か、好きなことを仕事にする意味は。自分にとっての「豊かさ」を手に入れるためのアドバイスが詰まった一冊。
イラストブックレビュー

それぞれに訪れる人生の春

『プリズンホテル〈4〉春』浅田 次郎 (著)のイラストブックレビューです。清子と結婚し、ようやく幸せになるかと思われた作家の孝之介。しかし、入れ替わるようにして育ての親、富江が行方不明に。今回も個性豊かな面々が登場し、笑って泣いての大円団を迎えます。