2020-07-18

イラストブックレビュー

まちがいなくおもしろい!最強の爆笑エッセイ

『私のことはほっといてください』北大路公子(著)のイラストブックレビューです。ビールを飲みながら妄想を膨らませるキミコの日記風爆笑&脱力エッセイ。
未分類

その疲労回復法、本当に合っていますか?

『東洋医学で毎日スッキリ!疲れない体をつくる本』和田健太朗(監修)のイラストブックレビューです。東洋医学と西洋医学の専門医が、毎日を総会で豊かに生きるコツを伝授。
イラストブックレビュー

その大きな流れの中で自我を持ち続けることができるか

『R帝国』中村 文則 (著)のブックレビューです。朝起きるとB国との戦争がはじまっていた。国家を支配する絶対的な存在である『党』と、謎の組織『L』。彼らは戦争に、そして国の運営にどう関わっているのか。物語が行き着く世界の真実とは。