2020-08-09

イラストブックレビュー制作動画

イケメンたちがあんな姿に!?

『黒猫王子の喫茶店 お客様は猫様です』高橋 由太 (著) のイラストブックレビュー制作動画です。就職難にあえぐ崖っぷち女子の胡桃。やっと見つけた職場は美しい西欧風の喫茶店だった。店長はなぜか着物姿の青年でその正体はなんと猫!?
イラストブックレビュー

埼玉県民は広い心を持っているのだよ

『このマンガがすごい! comics 翔んで埼玉』魔夜 峰央 (著)のイラストブックレビューです。『パタリロ』で知られる魔夜峰央の伝説の作品、『翔んで埼玉』。強烈な埼玉ディスりぶりに県民はもう笑うしかない!?
イラストブックレビュー

「うまいなー」と思わず呟くミステリ

『神様の裏の顔』藤崎 翔 (著)のイラストブックレビューです。多くの人々に慕われ、その生き様も清廉な教師、坪井誠造が逝去した。通夜の参列者たちが彼を思い返すうち、坪井がとんでもない犯罪者であった疑惑が持ち上がり…。