2020-08-27

イラストブックレビュー

どう足掻いても逃れられない地獄

『いまのはなんだ? 地獄かな』花村 萬月 (著)のイラストブックレビューです。58歳で初めて子を得た小説家、愛葉條司。幸福な日々の中に潜む家族の「闇」。それは、娘が3歳になる直前に明らかとなった。
イラストブックレビュー

明確な目標と「10秒アクション」で行動力がアップする!!

『先延ばしは1冊のノートでなくなる』大平信孝 (著)のイラストブックレビューです。本当にやりたかったことを先延ばしにしているあなたに。ノートを使った簡単な手法で夢へのスピードを加速させる方法を紹介。
イラストブックレビュー

残酷で美しい世界へと誘う12の物語

『人形たちの白昼夢』 千早 茜 (著) のイラストブックレビューです。美しく幻想的で残酷な世界の中に、澄んだ青がくっきりと浮かび上がる。