2020-10-14

イラストブックレビュー制作動画

読めば元気がわいてくる

『幹事のアッコちゃん』柚木 麻子 (著)のイラストブックレビュー制作動画です。周りに生きるヒントを与え続けるアッコさん。 そんな彼女にも一大転機が訪れる。 テキストやイラストが出来上がっていく様子をお楽しみください。
イラストブックレビュー

物語がまた新しい物語を生み出す

『物語のおわり』湊 かなえ (著) のイラストブックレビューです。病の宣告、就職内定後の不安、子供の反発…。様々な悩みを抱えて北海道へと旅に出た彼らは、その旅の途中で書きかけの小説を手渡される。その小説が迎える本当のラストとは。
イラストブックレビュー

読んだらもっと猫が好きになっちゃう物語

『NNNからの使者 猫だけが知っている』矢崎存美 (著)のイラストブックレビューです。藤本誓のもとに、大きな三毛猫が現れるようになった。と同時に、野良の白い猫とも親しくなり、食べ物をあげたりするうちに誓は猫を飼いたくなるのだが…。