2021-02-20

イラストブックレビュー

今、スタートラインへ立とうとする人に贈りたい本

『スタートライン』 喜多川 泰 (著)のイラストブックレビューです。今の自分にできることで、自分の価値を判断しちゃいかん。五年後の自分の可能性を舐めるなよ。高校三年生の大祐と、真苗。二人が五年後にたどり着いた未来とは。
イラストブックレビュー

めちゃ面倒臭くて頼りになるOB刑事たち

『メゾン・ド・ポリス 退職刑事のシェアハウス』加藤 実秋 (著)のイラストブックレビューです。憧れていた刑事になれたのに、毎日雑用ばかりの牧野ひより。ふとしたきっかけで知り合った、退職した刑事たちとともに、ひよりは事件に向かう。